とろちゃんmama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日娘が退院しました

<<   作成日時 : 2017/09/14 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

救急車で運ばれたのが、先週の3日(日)夜中・・・


運ばれた病院がさいたま市からはちょっと離れてる越谷だったので


仕事の帰りに行くことが出来ず


土日に病院に行ったときはまだ退院のお話がなかったんだけど


月曜日にいきなり明日退院出来るみたいってLINEが・・・・


たまたま、仕事がなんとかお休み取れたけど


休めなかったら、どうなっていたんだろう・・・・・



次の日、早めに迎えに行ってみたら


娘が朝めまいがひどく、血圧も78まで落ちたとか・・・


食事もあまり摂れていなかったのと、急に動いたかららしいんだけど


1日延ばすかとの話だったんだけど


娘は退院したいって言うので、退院することに・・・


お会計が一応市から一部助成金で減額されたけど


44,400円は負担


手術してなくてもいがいとかかるんだな・・・・


そして、準備も出来て電車で帰ろうとしたんだけど


娘がやっぱりめまいがひどく、動けなくなってしまい・・・


1時間近く座って様子みてたんだけど、歩くのも無理ってことで


病院からタクシーで帰ることに・・・ 


入院費も負担が大きいのに、タクシーって・・・・


と思ったけど、本当に辛そうでもう仕方がない


どのくらい掛かるかと心配だったけど


5,500円でした


家に着いて安心したのか、自分のベットでゆっくり寝ることができたみたいで


夕飯の時間にはお腹すいた〜って少し元気に・・・・


やっぱり家が一番だ〜ってちょっと安心


病室にはお年寄りもいて夜中に大声だしたり、ナースコールして


看護婦さんよんでうるさかったりで、毎日寝れなかったみたい・・・・


これじゃ、なんの為に入院したことか・・・・



この10日ぐらいで5kgぐらい痩せて、細くなってしまって


体力が心配・・・


しばらくはゆっくりして、元気にならなきゃね・・・・!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12日娘が退院しました とろちゃんmama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる